詩と寓話とシュールレアリスム

タイトル通りのテーマです。シュールな詩と寓話を書きます。たまに、ブログの話やテレビの話、日常生活にあったことを書こうとも思います。

筆者の体調不良のため、このブログは、しばらく休止します!

 私が、体調を崩して、もう、確実に半年にはなると思いますが、ここ1~2ヶ月は、特に酷く、大袈裟なことを言えば、「このまま死ぬかも?」という思いをしたこともあります。


 体重の方も、1度は、40キロを割り込み、今は、やや増えて、41キロです。私の身長は、160㎝超ですから、女性目線でみても、「ガリガリ」と言っていいでしょう。


 私の体調不良の、内容は(慢性的なものは)、舌がアチコチ切れていて、巧く動かないため、ちゃんと喋れない、普通の食事が摂れない(ゼリー・プリン・ヨーグルトばかり食べている)、左右の耳の下が腫れている(しこりがある)、顔がむくんでいる、頭痛、微熱、睡眠不足、まともに口が開かない、唾液が出ない、すぐ目眩がするなど・・・いくらでもあります。


 最近は、目眩が起きて、派手に壁へ頭をぶつけるとか、前のめりに倒れて、床に顔面を強打するとか(舌の傷口からの出血が止まらない不安、死ぬと思いました)、こういうことが、立て続けに起きたので、しばらくは、車の運転も控えようと思っています。


 とにかく、ブログに限らず、何も考えない、リラックスした時間を過ごしたい、その後は、遅ればせながら、病院へ行こうと考えています(残念ながら、今は、病院へ行く元気もないという現状です)。


 という訳で、このブログは、しばらく休止します(今でも、10月は、せいぜい、数回しか、更新していませんが)。


 早ければ1ヶ月、遅くとも、来年の1月には、再開する予定です。



 また、広告くらいは、時折、貼り替えるつもりです。


「充電旅」の記事が、前編だけで、後編がないのがあるので、場合によっては、後編の記事を更新するかも知れません。


 病院へ行ったら、それを報告する記事を書くかも知れません。


 そして、基本的には、一才、新記事を書いて、更新する気はありません。




 それでは、最後になりますが、このブログに、1度でも、訪問してくれた読者の皆さん、本当に、感謝しています。



 有り難うございました!



 きっと、大半の読者の皆さんは、このブログのことも、私の健康のことも、何の興味もないでしょうが、私自身は、必ず、元気になって、このブログを復活(再開)させるつもりですので・・・その時は、もう1度、ここに訪問して頂ければ、幸いです。