詩と寓話とシュールレアリスム

タイトル通りのテーマです。シュールな詩と寓話を書きます。たまに、ブログの話やテレビの話、日常生活にあったことを書こうとも思います。

地味な報告ですみません、トトゴール3で、二等当てました


f:id:kitafumi:20170219140202j:image

 

 第909回のトトゴール3、二等当てました。当選金は、4490円です。一等でもないのに、ブログの記事にするのはどうかと思ったのですが、ネタがなかったので、書いてしまいました。

 

 格下・またはアウェーが勝つ(マインツブレーメン)、1対1の引き分け(ヘルタ対バイエルン)、強い方が普通に勝つ(ドルトムントヴォルフスブルク)、という組み合わせの結果は、私の買いパターンなので、今回は、運ではなく、「当てた!」という実感が強いです。

 

 実際は、ギャンブルなんて、いくら理屈を付けても、運でしかないんですけど・・・。

 

 これで、私のトトゴール3の連敗は、3でストップです。今週のJリーグの開幕戦のトトが、本当に待ち遠しいです。既に2千円分買っていますが、今回の当選金が4千円超入るので、2千円買い増しします。

 

 これで、トトゴール3、浦和、鹿島、広島、格上チームがみんな負けるような、高額配当狙いの、大胆な賭け方が出来ます。

 

 まあ、外れるでしょうけど、有り得なさそうで有り得る結果を予想するだけで、20~30万円当てたら何に使おう、と想像しているだけで、充分、楽しめているし、元は取れている感じがします。

 

 それでは、読者の皆さん、次の「日常の話」の時まで、さようなら。今回、トトゴール3が当たっていなかったら、ブログの更新、本当に、何のネタもなかったです。

 

 明日の、「ブログを開始して、継続期間が半年(180日)になりました」のことばかり考えていて、今日、継続しなければ、それで終わりだと、つい、さっきまで気付かなかったです。

 

 本当に、ブログの継続って、大変ですね。何とか、200までは続けようと想定しているのですが、最近、ちょっと、自信がなくなってきました。

 

 もちろん、諦めたりせず、頑張ってはみますけど・・・。

 

 

広告を非表示にする